Phantasma -ふぁんたずま-

創作・Eテレ時々日常時々虚無な雑多な日記帳。たまに絵が載るかも。 ブログ名の由来は外国語で「幻想」・「幽霊」を意味する言葉から。

ここ最近の出来事

f:id:june_minazuki:20190324223811p:image

ひっさしぶりのブログ更新。

こっちはちょっと前にTwitterに上げたメディバン練習兼息抜キャンディマカロン

 

創作と大学とリヴリースマートフォン対応からの復帰で色々いっぱいいっぱいになってて絶賛放置ingでごめんなさいね

でもここ日々のちょっとした事の覚え書きとかネガティブな感情の吐き捨て場だったり自ジャンルのプチ感想とか創作・推しに対する長文感情書いたりする為の場所として作ったようなもんだから不定期更新でも許して

 

リヴリーたのしい プリチャンも天遊もビットも新ストーリーたのしみ

創作落ち着いたらまた自ジャンル二次創作描きたいね