Phantasma -ふぁんたずま-

創作・Eテレ時々日常時々虚無な雑多な日記帳。たまに絵が載るかも。 ブログ名の由来は外国語で「幻想」・「幽霊」を意味する言葉から。

ブログはじめました

f:id:june_minazuki:20190312190914p:plain

初めましての方は初めまして 『みなづき とうか』と申します

普段はTwitterにいます

 

なんだか自ジャンル(某国営放送の某子供向け番組)内でブログ作るのがブーム?らしいのでブログ作ったった サイトも整備したばっかりなのにブログ作るとか何考えてるんだろうね

いやー人間情緒不安定になると何しでかすか分かんないね

 

基本は日記代わりにしていきたい

進捗はかべうちに投げてるのでこっちではたまに行き場を失った絵を上げるかもね

 

上の絵は画像投稿テストついでにメディバンに慣れる為に一発書きしたキャンディマカロン

 

どうでもいい事ですが今日3/12はスイーツの日だそうですね

私18年度から見始めたのであんましピンキーマカロン知らないけど衣装めっちゃ好き メインメンバーみんな良デザ あぁいう衣装描けるセンスが欲しい