Phantasma -ふぁんたずま-

創作・Eテレ時々日常時々虚無な雑多な日記帳。たまに絵が載るかも。 ブログ名の由来は外国語で「幻想」・「幽霊」を意味する言葉から。

Happy Birthday・0319!!!

f:id:june_minazuki:20190319103856p:image

今日は!待ちに待った!!私のビット最推し・セイコーの誕生日!!!

おめでとう!!!🎉🎉🎉㊗️🎊🍡👓🍡🎊㊗️🎉🎉🎉

思えば去年の4月、ロボコ編スタートの時はロボセイコー見て『あっ可愛い 性癖に刺さる』くらいにしか思ってなくて、まさか彼がここまで好きになるとは思いもよらなかった

 

それが今はどうだい!!

 

今は亡き小説掲示板で『予見者』読破してから良い意味で彼を見る目が変わりましたね!!!心優しく温厚で少しネガティブな貴方がずっと大好き!!!ロボセイコーちゃ可愛い!!!抱っこしたい!!!好き!!!

これからもビットの世界と皆のリーダーで!いて!!ね!!!愛してるよセイコー工場長!!!🍡🍡🍡