Phantasma -ふぁんたずま-

創作・Eテレ時々日常時々虚無な雑多な日記帳。たまに絵が載るかも。 ブログ名の由来は外国語で「幻想」・「幽霊」を意味する言葉から。

『ゆめかわいく、死ね。』

f:id:june_minazuki:20190314195718p:plain

『ゆめかわいく、死ね。』


数日前から自分の頭の中に浮かんだままなキーワードを絵にしてみた

軽いスランプ状態に陥ってしまったせいで何だかあんまりな出来になってしまった

気が向いたらリメイクしたいね

既存の何かにそっくりですがこれはオリジナル絵なので既存の何かとは何の関係もございません!

 

どうでもいい事ですが今日はホワイトデーですね

ホワイトデーポストの送信者見ました 皆様ありがとうございます

私はというと沈んだ気分のまま買い物&プリチャン大会モードの本戦消化してきました

KR出たけどファンキーファーライラック全部揃ってません(頭だけ無い)

 

気分沈んでると絵のアイデア全然浮かんでこない上に何描いても既存の何かに似てしまうし何かにつけて自己否定&ネガティブ思考してしまうし最悪だね